« う~ん、なんだか・・・ | トップページ | お魚なしですが、 »

2017年3月20日 (月)

最終日!

スケベ根性出して朝9時に着けど、居るのはコイカルカメラマンだらけだw
ガチのカワセミカメラマンは僕と(鉄人)だけ・・・でも午前中はやっぱりボウズ。
 
よし、午後はカワセミ三昧だぁ~~~(パクリ)と意気込んでみたけど良いシーンを2回連続でボケボケ外しまくりで、このカメラ壊れてるんじゃねーの!思わず池に投げ込んでやろうかと思ったが、、、もったいないから止めた。
そして3回目にまぐれかな?
 
「×1.4Ⅲ使用」 「トリミングなし」
 
3連射
1_2
2_2
3_2
 
その後の苦手な横っ飛び~~~珍しく再びAFが喰い付いた♪
 
2連射
4_2
5_2
しっかりと真ん中で捉えてればAFも追従するのでしょうが捕り手が下手くそなので。
今回は偶然(まぐれ)ですけどこの言葉大好きです♪
 
滅多にないので水の2枚目と横っ飛び1枚目を「順にトリミング」
 
6_2
7_2
 
8_2
9_2
 
よく、カワセミばかり撮ってて飽きないねぇ~~~ と言われますが、
返事はいつも「はい」です。
 
 

« う~ん、なんだか・・・ | トップページ | お魚なしですが、 »