« お日様は元気でしたけど、 | トップページ | A4にプリント! »

2017年3月26日 (日)

雨で撮影お休み。

久しぶりに撮影無しの休日でした・・・
 
このタイミングで愛機の無償保証が4月末までなので購入したキタムラ経由でメーカーに送ってもらうことに。
ついでに3枚ほど画質チェックでいつものようにトリミングしたA4プリントをしてみたけど・・フルサイズの2000万画素は(o^-^o)
週末はサブ機のmarkⅣ出番だけど楽しみです♪
 
昨日の(漁)は強風で水面も荒れて、おまけに水温も上がらず魚影は厳し・・・?
おまけに捕り手の下手くそ連発で明日からは開店休業です(笑)
 
「トリミング」
 
4連射
1
2
3


4

殆ど水絡みはTv(シャッター速度) 1/1600ですが、

被写体ブレはいつもですけど手ブレも要因なので難しいです。
その話はまた・・・
 
たまには止まりものでも!
5
 
6
 
カワセミ撮影は難しいぞ!

 
 

« お日様は元気でしたけど、 | トップページ | A4にプリント! »