« さてと、 | トップページ | 雨で撮影お休み。 »

2017年3月25日 (土)

お日様は元気でしたけど、

午前中は北風、午後からは南の風となりましたが冷たいし、さざ波は収まらずに・・・
厳しい撮影でした。でもお仲間と楽しく過ごせたので良しとしましょう???
 
いつもの機材♪
 
「トリミングなし」
1  
水はみごとに外してこれだけ(泣)
 
「トリミング」
2
ピントも怪しいのでトホホ・・・
 
ストレス溜まりで、、、たまには言っても良いかな!!!
対面に立つカメラマンやギャラリーが水面に映り込んでしまうのは・・・(泣)
 
そんな意地張らずにコッチに来れば良いのに・・・
 
今度声かけてみるかな(心爆)
 
 
 

« さてと、 | トップページ | 雨で撮影お休み。 »