« よく降りましたね~ | トップページ | お日様サイコー♪ »

2017年4月15日 (土)

明日はメイン機で♪

たかがCMOSセンサーの掃除で2週間もかかるとは参りました。。。
 
修理完成伝票みたら「大分修理センター」だってsign01マジかよsign02
とりあえず長旅ご苦労様でした♪
 
また明日からソコソコで良いから働いてもらいますよ(*´ェ`*)
 
入れ替えでⅣはピント調整に・・・
「トリミング」
1
 
2
 
向きが悪くて残念だったけどこんな場所でありがとう♪
 
「トリミングなし」
3
 
ありがとね♪
 
 

« よく降りましたね~ | トップページ | お日様サイコー♪ »