« 2連休は雨か? | トップページ | 小雨でしたね・・・ »

2017年4月 8日 (土)

雨は上がらず・・・

カワセミカメラマンにとってはとても辛い日になりましたね。。。
でも、小雨だから、去年もこんな天気だった・・・
 
Ⅳ+ロクヨン 「トリミングなし」
1
2
3
桜も素人でごめんなさい 「カワセミが好きだから!」
 
いまさら言い訳はしませんけど。
 
 
山本さん、かみさんが「おはぎ作ってくれたから」食べてよ♪
4
5
「泣」
 
6
 
「今年は笑うよ」 ?
無理そうですが全力はつくします。。。
 
 
 

« 2連休は雨か? | トップページ | 小雨でしたね・・・ »