« 晴天でしたね~~~ | トップページ | いよいよ梅雨入りですか、 »

2017年6月 4日 (日)

懲りずに、

早朝から木道でしたが・・・
まぁ平和で終わりました (u_u。)
 
「×1.4Ⅲ使用」 「トリミングなし」
1
カワセミはこれだけ。
 
お散歩がてら隣の川にて「一脚使用」 「トリミングなし」
2
親+8羽のチビ!
 
3
とにかく近すぎる!ありゃ1羽切れた (゚0゚)
 
4
慌てて下がりなんとか8羽キープ ┐(´д`)┌ヤレヤレ
 
今日、初めて焦点距離が長すぎる経験をしました。。。
 
おまけ
 
昨日の夕方から「証拠程度です」 「トリミングなし」
5
 
6
。。。
 
木曜日には4羽居たそうです「公園の植木を管理してる人から聞いた」
このおじさん、僕が帰る時にわざわざ軽トラ止めて今日のカワセミ状態を報告してくれたのにはビックリしました!
顔を覚えられたのか・・・。
 

« 晴天でしたね~~~ | トップページ | いよいよ梅雨入りですか、 »