« いよいよ梅雨入りですか、 | トップページ | 一発勝負! »

2017年6月10日 (土)

キンシバイ?

 
本日、そこの止まり木が折れてたので「ニコンデビュー」さんと一緒に立て直しました♪
そして昼過ぎまで待ちましたがやっぱりカワセミは現れず。。。
 
「×1.4Ⅲ使用」 「トリミングなし」
ほんの朝だけの妄想だったのカモ?
 
3連射
1
 
2
 
3
対岸の木道は遠いですが久しぶりのカワセミだったので(*´ェ`*)
でもこれっきりでした・・・。
 
おまけ「本命だったりして」
4
 
翼はまだだね・・・
 
 
 

« いよいよ梅雨入りですか、 | トップページ | 一発勝負! »